• 着物のまる善|着物・着付け教室 いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
画像1

いわき市鹿島にございます。大きな赤い看板が目印です。

画像2

お稽古の後は、居心地の良いカウンターでゆっくりとした時間を・・・。

画像3

着物のことならなんでもお申し付けください。



◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当店のニュースがリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪

1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「着物のまる善」で検索
4)「クリップ」をタップ


「IDで登録」からは「3659」で検索
初回クリップで「まる善で使える1,000円分の金券」プレゼント!!

お客様の声

7件中 1件~7件表示

2014.11.07
「居心地いい場所見っけ♡」
社長、店長、着楽庵で働く皆さんが優しく話をしてくださるのが居心地よくて素敵な時間を過ごせました♡
着物を着て遊びに行ける場所があるって楽しいです♪
また是非お邪魔させていただきますm(_ _)m
コーヒー&お茶美味しかったです♡ご馳走様でしたm(_ _)m
夕湖
2008.10.22
「素敵☆」
着物でお邪魔してみました^^
雰囲気もとっても素敵で、小物の販売のところも、
素敵なものがたくさん・・・あれもこれもほしくなってしまいます♪
そして、カフェメニューは・・・私は黒ゴマソイをいただきました!とっても美味しくて、お気に入り!またお邪魔したときは、同じのにしようか、きなこソイにしようか、またべつなのにしようかちょっと悩みます(笑)
またお邪魔しますね~^^
着楽庵
2008.10.19
「こうじゃんさま」
いつもありがとうございます!!
お連れ様にも気に入ってもらえて、嬉しいです!!
今は、寒い時期においしく食べれる、温かいデザートを考案中です!
また、遊びにいらしてください!!
                    
こうじゃん
2008.10.12
「甘いものもおいしい!」
先週の木曜日に先輩と男二人で行きました。私は何度目かなんですが、先輩は初めてで、着物があり・陶器があり、そしてカフェとスイーツな食べ物があり、びっくりしていました。なんと甘いものを食べないと思っていた先輩が甘いものを注文したのです。開口一番「甘さが、俺の口にあっている。」また、おじゃまします。
十三番目のトム
2008.10.07
「和」
まさに“和”テイストな店。
着物をめされた女性に対面したトキには恐縮するしかないのが今の日本男児なのだが、
この店の若女将(?)はそんなオトコ心を優しく癒してくれるヒトなのであります。

我こそは坂本竜馬の生まれ変わりと自負する漢気(おとこぎ)のあるヤツ、
一度彼女と対面してみる価値アリ!

キモノ・あそび・カフェ 着楽庵
2008.09.21
「こうじゃんさんへ」
メッセージありがとうございました!!
オープン時はバタバタとしてしまいましたが、おくつろぎ頂けた様で良かったです!
キモノ・和雑貨、そしてカフェの新しい形でのコンセプトで、皆様に喜んで頂ける、癒しの場所になれるよう頑張って行こうと思っております!!
是非また、遊びにいらして下さい!お待ちしております!!
             
こうじゃん
2008.09.15
「着物と陶器とカフェのコラボ」
いわきには珍しいタイプのお店です。今日開店ということで、伺いました。女性のお客さんや夫婦や男性客がおりまして、なぜか楽しくなる感じです。自分はチーズケーキとアイスティをいただきました。なぜか飽きさせない景色がそこにはありました。

7件中 1件~7件表示