• 着物のまる善|着物・着付け教室 いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
画像1

いわき市鹿島にございます。大きな赤い看板が目印です。

画像2

お稽古の後は、居心地の良いカウンターでゆっくりとした時間を・・・。

画像3

着物のことならなんでもお申し付けください。





◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当店のニュースがリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪

1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「着物のまる善」で検索
4)「クリップ」をタップ


「IDで登録」からは「3659」で検索

ピックアップニュース

2014.07.03

こんにちは!

いつもお世話になっております。まる善 着楽庵の西山です。
今日も暑いですね。水分補給をしても、すぐに喉が渇いてしまいます。くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。

六月のイベントで大好評でした『結城紬』のキャンペーンを、七月も延長することになりました。
結城紬無地反物+結城紬八寸名古屋帯、二つ合わせて通常45万円以上の品を29万8千円(税別)に致します。
その中に産地湯通・胴裏・別染八掛も含まれておりますので、かなりお得です。

結城紬の歴史は古く、奈良時代まで遡ります。茨城県結城市を中心に古くから生産されている『結城紬』。
歴史と伝統と、職人さんの技と心が詰まっているのでしょうね。生地に触れると色々考えてしまいます。

ただ、高額商品なので気になっても悩んでしまいますよね。でも、高いですがとても良い品です。それは胸を張って言えます。
もし「一着でも着物を作ろうかな」とお考えの方がいらっしゃいましたら、このキャンペーンはチャンスです。ご検討頂けたら嬉しいです。

写真は結城紬の反物です。お色も沢山ございます。「この色だったら自分に合うかな」等、想像してみて下さい。
「着物を着てどこに行こうか」等を考えるのも楽しいですよ。考えるのはタダです(笑)

それでは、本日も宜しくお願い致します。
笑顔で過ごせますように。